スポンサードリンク
     


便秘の時 あなたは病院で 何科を受診しますか?


慢性の便秘でどうにもならなくなったら
私はいつも悩むふらふら・・・
どこの便秘専門?病院何科を受診しようか?と・・・

でも隠れている病気があるかもしれないと考えるなら
検査が出来る内科 との事!
内科でも消化器科(胃腸科)がやはり専門だが
色々と心配なら総合病院がおすすめ!との事だ

私は妊婦の時は産婦人科便秘を相談して
妊婦でもOK!と便秘薬を出してもらっていた事もあり

腰痛の時に少し通った整形外科でも便秘薬を処方してもらった事がある
なので何科の こだわりの枠をはずして
とりあえずかかっている病院があるなら
そこで少し相談してみるのもいいかと思う

1番大切な事は自然に出す事!
でもそれが困難なら気軽に相談出来る病院があると
出す事に対するストレス解消できそうだ!



posted by 便秘解消法 at | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
     


デルメッド
×

