スポンサードリンク
     


妊婦と子ども タケダ漢方便秘薬はどう?


多くの女性を悩ます便秘ふらふら
ストレス生活 体質運動不足・・・原因はさまざまで
改善しきってしまう事は なかなか難しい
最強の女性の敵バッド(下向き矢印)

色々試してみて自分なりの便秘改善がみつかっていても
よく効く便秘薬を見つけていても
妊婦になれば ちょっと事情が変わる

安定するまで過度な運動は出来ないし
つわりがあったり 体質も変わるので 今まで効いていた便秘薬
効かなくなったり・・・
でも出産いきみににているとの事で 便秘は厳禁

タケダ漢方便秘薬 なかなかよく効く便秘薬で私もお世話になる事もある便秘薬


でも妊婦さんにはちょっと事情が違う
漢方便秘薬ならと思う人も多いようだが・・・

タケダ漢方便秘薬 成分
大黄甘草湯エキス散
ダイオウ(大黄
カンゾウ(甘草

武田薬品が研究・開発・栽培・する信州大黄を使用との事
甘草が信州大黄の作用を助ける働きだそうだ

添加物:無水ケイ酸、セルロース、カルメロースCa、ステアリン酸Mg

ただタケダ漢方便秘薬 成分 生薬の大黄はかなりきつい下剤であり
骨盤内充血をおこしやすいとの事たらーっ(汗)たらーっ(汗)
そして子どもが産まれても授乳期には 赤ちゃん(子どもが)下痢になるとの事で
絶対避けたい成分でもある
でも5歳の子どもから服用してもいい便秘薬 漢方便秘薬ならではかもしれない

その時の状態に応じて 便秘薬も変えていく事が大切だと思う
posted by 便秘解消法 at | 妊婦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
     


デルメッド
×

