スポンサードリンク
     


便秘の原因 ほてりの症状は?


便秘って本当に辛いんですよねぇふらふら
あまりひどくなると 身体にほてりを感じだして・・・
嫌な気分になるのが便秘ふらふら

改善しなくてはいけないと思いつつ
原因がはっきりしないのがほてり症状・・・

一般的にほてり原因は 自律神経失調症症状といわれていて
自律神経失調症原因
便秘と下痢を繰り返す過敏性腸症候群になるともいわれている
そしてほてりがあったりするようだ

自律神経失調症症状原因にはいろいろあるようだが
便秘と下痢を繰り返す過敏性腸症候群ほてりに関しては

ストレスを取り除く事!が1番大切!!
女性ホルモンとの関わりがあるようで 
更年期障害など女性ホルモンのバランス異常で症状が発生することもあるそうです
あまりほてりがひかないとか 苦しいようなら
1度病院で相談してみる事おすすめしますが

たかが便秘改善ですが・・・
ストレスの多いこの世の中 なかなか難しいバッド(下向き矢印)

それでもストレスなく気楽に楽しく
日々過ごせるようになるといいですよねぇ


posted by 便秘解消法 at | 症状 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
     


デルメッド
×

