スポンサードリンク
     


便秘解消に青汁はどう?運動療法もとりいれて!


実は私は青汁が苦手派だ
野菜ジュースもダメたらーっ(汗)
そんな私だが 野菜は大好きでなんでもOK!
でも便秘ですふらふら
野菜好きなのに・・・
と思っていましたが
青汁や野菜ジュースと 野菜の摂取量 食物繊維の摂取量が違うとの事
素人感覚では 野菜サラダの方が新鮮でなおかつ健康的のイメージだったが
それは昭和の話・・・

青汁も昔とは違って 飲みやすく安価になっている
そして一番大切な食物繊維
普通に野菜サラダを食べるより 青汁の方が何倍も多くなっていて
便秘解消ではなく 健康のために栄養補給にために 
毎日の日課として青汁を飲む人も沢山いて

びっくりしたのが近所の赤ちゃん・・・
赤ちゃん用?だか 赤ちゃんでもOKの青汁もあるそうだ
そのお母さん曰く 赤ちゃん運動療法は無理だしなぁんて・・・
青汁赤ちゃん便秘に最適だそうだ

さぁ私 そう便秘解消運動療法も取り入れる事ができる成人だが 
やはり昔のまずいイメージの青汁・・・
でも 少し興味がわいてきたひらめき はじめてみようかなぁ〜青汁

posted by 便秘解消法 at | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
     


デルメッド
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。