スポンサードリンク
     


便秘解消 ドリンク レシピ で毎朝トライ!


毎朝 忙しくて 食事もろくに摂れないなんて・・・
私はそんな事も多いのですが
美容にも便秘にも 朝食を抜く事はNGたらーっ(汗)
でも どうしても食欲がない朝もありますよねぇ〜

そんな時一石二鳥のドリンクレシピグッド(上向き矢印)
便秘解消ダイエット効果も期待でき 食欲がなくてもフルーツジュースなら
飲む事が出来そうですよね!

しょうがオリゴ糖運動療法を盛り込んだ上級者向けもありますが

今日は 子どもからお年寄りもで誰でも飲みやすい材料で
簡単ドリンクレシピです!

りんご バナナ 蜂蜜 牛乳 ヨーグルト
ミキサー・ジューサーで3分〜5分
これだけです!

蜂蜜をいれるので1歳までのお子さんにはちょっと不向きなドリンクレシピですが

我が家のとっておきおすすすめポイントひらめきを紹介!

バナナの皮をむいて 適当に手で割って ラップでくるみ冷凍庫で保存した物を使うと
子どもは大喜び黒ハートです

そのためには りんごは小さく切っておく必要があったり
ミキサー・ジューサーも短時間の調理にするだとか
工夫がいりますが 
毎朝飲ませているだけで 子どもの便秘解消しますよ!

大人好みにするなら ヨーグルトを多めがいいです!
便秘解消のために 美容のために運動療法も一緒に
ぜひ 試してみてくださいね
posted by 便秘解消法 at | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
     


デルメッド
×

