スポンサードリンク
     


便秘解消 ドリンク レシピ で毎朝トライ(アボガド編)!


便秘解消!楽にスッと出るお手伝いに
運動療法もおすすめだが 食事でそれもドリンクで便秘解消がかなうなら・・・
ちょっと得した気分になりませんか?

そしてその便秘解消ドリンクレシピが 簡単でダイエット効果もあるなら
今すぐ始めたいですよねぇハートたち(複数ハート)

ちょっと前から アボガドは 食物繊維ビタミンEも豊富で
ダイエット効果あり!
と 話題になりました 

でも 私はアボガドが苦手で サラダに入っている物はNGたらーっ(汗)
子どもも 比較的アボガドは苦手ですよねぇ
でも 自分の為だけの便秘解消ドリンクレシピでは
長続きしませんバッド(下向き矢印)
そこでこのアボガドを使ったドリンクレシピ!

大人も子どもも大丈夫ドリンクレシピです!
試してみて下さいね

アボガド リンゴ ヨーグルト 牛乳 蜂蜜
ミキサー・ジューサーで5分これだけです

アボガドが苦手な私は アボガドは少量からのスタートでしたが
蜂蜜の量を増やす事によって アボガドもクリアです
子どもは バナナを入れた方が飲みやすいようですが・・・
蜂蜜使用なので1歳までのお子様には 不向きドリンクレシピですが
ちょっとした量の工夫で 毎朝楽しくなりますよ!
お試し下さい
posted by 便秘解消法 at | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
     


デルメッド
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。