スポンサードリンク
     


便秘解消 ドリンク レシピ で毎朝トライ(プルーン編)!


便秘解消に毎朝1ぱい おいしい1ぱいなら
苦にならず 続けられそうですよね!
子ども向け便秘解消ドリンクレシピなら
バナナジュースレシピがおすすめ黒ハートです

こちらをご覧下さい↓
便秘解消 ドリンク レシピ で毎朝トライ!

でも大人は毎日バナナジュースでは 少しきつくなってきますよね
そんなあなたにおすすめ 便秘解消ドリンクレシピプルーンジュースがおすすめですexclamation

プルーン ヨーグルト りんご 牛乳 
プルーンは種を取って少し裂いて 少量の水か蜂蜜につけておきます(私は蜂蜜が好きです)
そのつけたプルーンを水もしくは蜂蜜ごとミキサージューサーにかけます
それだけですわーい(嬉しい顔) 
ヨーグルトが多いとドリンクレシピというより
プルーンヨーグルトになりますし
反対に牛乳が多いとプルーンドリンクに!
朝の気分によって 調節するもよし!の便秘解消ドリンクレシピです
是非お試しくださいね
posted by 便秘解消法 at | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
     


デルメッド
×

