スポンサードリンク
     


便秘にヨーグルトは効く?


便秘ヨーグルト効くのか?効かないのか?
私の慢性便秘には 
やはりヨーグルトだけで解消する事は難しいふらふらのが現実・・・

でも下剤お茶で 便秘即効解消させて 
その後は ヨーグルトを摂るようにしている

便秘効きそうなヨーグルト 
最近ではいろんな種類があるが
生きたまま腸で効く菌の入ったヨーグルト 
プロバイオティクスをあえて選ぶ

ダノンbioも人気ヨーグルトだそうで
ダノンbioは 14日試して調子よくなる人も多いそうだが
プロバイオティクスでも どうも私の便秘とは 相性はよくないようだたらーっ(汗)

トクホがついている 明治ブルガリアヨーグルトLB81プレーン
味はまあまあexclamation こちらのプロバイオティクスの方が 
私にはあっていそうだ

昔、流行ったカスピ海ヨーグルト 自分で作り増やせるメリットの反面 
カビたり 変色したりいろいろ手間だったがバッド(下向き矢印) 
そんな カスピ海ヨーグルトも 
最近では程よい値段で スーパーでも簡単に手に入るハートたち(複数ハート)
そんな カスピ海ヨーグルトプロバイオティクスだそうで 是非試してみたいが

そもそも 乳製品が苦手な事が 便秘の根源なんだろうけど・・・
下剤なしでスッキリの ヨーグルトは まだみつからない
便秘お茶ヨーグルトの併用の毎日だ
posted by 便秘解消法 at | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
     


デルメッド
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。