スポンサードリンク
     


便秘に効く青汁は?便秘にもダイエットにも美容にも魅力的!


便秘には食物繊維が良く効いて!なんてわかってはいるが
1日3食の食事で摂れる野菜はしれているバッド(下向き矢印)
ダイエットにも美容にも そして本命便秘にも!
青汁を1日1ぱい!補うだけで かなり便秘症状改善出来る!
とは 思っていないがふらふら
なんとなく 初めてみよう!と青汁を調べたら
まあ あるわあるわ!
まだ どれが飲みやすいのか 飲み比べは これから!
とりあえず 便秘症状に!というより
安全に!と 厚生労働大臣認可のトクホのついた青汁にきめた

DHCのケール青汁食物繊維


馬鈴薯デンプンから作られる 水溶性食物繊維 難消化性デキストリンで、
おなかの調子を安全に整えてくれるようだ

でも残念ながら私には 
DHCのケール青汁食物繊維に 便秘解消即効性はなさそうだが
トクホ青汁にひかれるのは 私だけ?だろうか?

DHCのケール青汁食物繊維
味は ・・・まずい訳でも 飲めない訳ではないが
毎日楽しくゴクゴク・・・とは正直言いがたい あせあせ(飛び散る汗)
でも 便秘解消ダイエット美容に!魅力満載の青汁
もう少し続けてみたいグッド(上向き矢印)
posted by 便秘解消法 at | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
     


デルメッド
×

