スポンサードリンク
     


便秘が原因の吹き出物対策は?


便秘は辛いふらふら そして便秘を伴う 特有の吹き出物・・・ 
これもまた 辛いたらーっ(汗)
吹き出物は 体内に残った老廃物を 体外に出し
腸内環境を整えると自然に治る!
なんて・・・
いうのは簡単!でもいざ腸内環境を整える?と言っても難しい

まず思い浮かぶのは 食物繊維ビフィズス菌
食物繊維は、水に溶けない不溶性食物繊維
水に溶ける水溶性食物繊維の2種類あり
不溶性の食物繊維腸内環境を整える作用がある手(チョキ)との事!
この食物繊維不足が原因とされる弛緩性便秘
そして ストレスや過労が原因けいれん性便秘
けいれん性便秘の場合は 食物繊維を控えて!との事だが

吹き出物にストレス便秘も 
腸内環境を改善し 一連で改善しなければ
あまり効果なく 長いお付き合いになる
基本は規則正しい ストレスのない生活!食物繊維やヨーグルトなどビフィズス菌
意識して摂る食事!


わかってはいるが なかなか・・・難しいのが現実だあせあせ(飛び散る汗)

体内の老廃物よ!出て行っておくれ!吹き出物といっしょにバッド(下向き矢印) 



posted by 便秘解消法 at | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
     


デルメッド
×

