スポンサードリンク
     


妊婦さんの 便秘解消 簡単レシピ!バナナを使って赤ちゃんのためにも!


妊婦さんの便秘!辛いんですよね!
自分のためにも 産まれてくる赤ちゃんにも便秘は大敵です
出来るだけ便秘薬を使わずに 便秘を食べ物便秘解消出来たら素敵!
色々試してみて 1番自分に合ったレシピを!
妊婦であるこの時期に 便秘解消のための 簡単レシピを 開拓しておく事は
ある意味チャンスですexclamation

産まれてきたかわいい赤ちゃんも 便秘気味なら 
赤ちゃん便秘薬はNG!
妊婦の時に開拓した 同じ簡単レシピで 
赤ちゃんも 便秘を食べ物で 便秘解消出来るかもしれませんよ!

妊婦さんも子育て中も 簡単レシピじゃないと続かない!
レシピは つとめて簡単!
さあ!試してみましょうるんるん

バナナときなこのヨーグルトぴかぴか(新しい)
・バナナ1本  ・きなこ大さじ1  ・プレーンヨーグルト適量  ・オリゴ糖少々
レシピは簡単!混ぜ合わせるだけです

バナナは手でさいて さじでつぶすといいでしょう
赤ちゃんには オリゴ糖はなしで きなこも減らして 離乳食として最適です!

バナナ食物繊維と きなこの食物繊維 ヨーグルトの乳酸菌 オリゴ糖は善玉菌のえさになり 腸内環境を整えます

便秘薬を使わない毎日をおくるために!
簡単レシピ便秘を食べ物解消しましょう!
posted by 便秘解消法 at | 妊婦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
     


デルメッド
×

